 
タンクトップ作るお 
どもども、ブログはご無沙汰してます

仕事やらドルパやらで、バタバタしてましたがやっと落ち着いてきました。
のでお裁縫もちょろっと再開しようかと思いますっ

というわけで、TLでもいってましたタンクトップ作ります
ご希望の方いたらDMとかでご連絡下さいませ―

2週間くらい頂ければ作れると思います(思います…(・∀・;
一つ700円です

DSC_0011.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_0025.jpg

(※個人情報保護の為、顔は隠しております(●な)

上にないですがひよこも生地はあったはず・・・

ではではよろしくどうぞ
なんかパンツ率高いブログになってきたぞ(震え声

